2018年4月25日水曜日

4月13日発売☆ボビイブラウン限定品購入♪

4月13日発売のボビイブラウンスパークルスティックを買いに行ってきました♪
発売日の数日後に行ったら…
な、な、なんと!
ほとんど完売でした(T_T)






残っていたのは、4番ギルディッドと6番ギャラクティックのみ…
ローズクォーツとタンザナイトが欲しかったなぁ…。


なので、6番を買いました♪

ボビイブラウン ロングウェア スパークルスティック 
6番(ギャラクティック)限定色 3700円


使用感は、ひんやり冷たい感触です。
ほんの少しまぶたに乗せるだけで、かなり良い発色です。
スーッとペンで描くように伸ばすも良し、
少しラメを足したいところにスタンプのようにポンポン押しても良し。
使い方は自由自在です♪


テスターを試していてキラキラ綺麗だったので、こちらも購入。

ボビイブラウン リュクスアイシャドウ リッチメタル 
2番(メルティングポイント) 4200円

キラッキラなのに、肌にピターっと張り付いて密着する感じが気に入りました。
ラメが目に入ったら嫌だもんね。


スパークルスティックは全色買っちゃおうかな♪ってノリで買いに行ったので
ほとんど完売は残念でした。
今度はもっと早く行こう…。