2018年6月9日土曜日

ポムポムプリンのBIOCLEN ONE

ドラッグストアをウロウロしていたら、可愛いコンタクト液を見つけたので買っちゃった♪
いつものコンタクト保存液とは違うけど、
消毒、洗浄、すすぎ、保存が1本でできるので便利。

バイオクレン ワン

ボトルとコンタクトケースがプリンちゃんデザインで可愛い(´▽`)



コンタクトはワンデーばかりで、2weekレンズは滅多に使わないですけどね。
可愛いからいいか。
マンスリーレンズなんて1か月どころか1週間くらいで捨てちゃったこともあるし、
あまり長期利用レンズが向いていないかもしれない…。
ワンデーは快適なのに、マンスリーはブヨブヨしてレンズが浮いて変な感じがしてね。
合うコンタクトって難しいです。
メガネが一番なんだろうけど、どうしても不便な時がありますよね。

目薬的な薬剤をポタッとさすだけで視力が回復!なんてアイテムが出現しないかしら。