2019年5月27日月曜日

ドラクエコンサート行ってきました!

ドラゴンクエスト ウインドオーケストラに行ってきましたよ~。

曲目:ドラゴンクエストⅦ・Ⅷ・Ⅸ
吹奏楽:東京佼成ウインドオーケストラ
指揮:大井剛史




演奏曲はこんな感じ。


「酒場のポルカ」では客席も手拍子で参加!
リズム感の無い私はついていくのに必死でした(笑)
アンコールでは序曲もやってくれました♪

コンサートマスター宮村和宏さんのオーボエソロが本当に素晴らしかったです…。
東京佼成のサポーターズクラブ入ろうかな。

ドラクエコンサートは度々聴きに行っていますが、
慣れ親しんだゲーム音楽を生演奏で聴くというのが感動もひとしおなのでおすすめです。
さぁ帰ってドラクエ7の続きやろう♪