2019年5月28日火曜日

タオルいっぱい

先日、良いタオルをいっぱい貰いました(´▽`)
我が家はタオルの消費量がとんでもないので、何枚あっても助かります。

御白金浴巾 プラチナスタイル







フェイスタオルとハンドタオルのセット。嬉しい~!


うちはバスタオルは使わないので、フェイスタオルは50枚くらい常備しています。
顔や手を拭く用のハンドタオルを入れたら100枚以上ある。
あと枕カバーもフェイスタオルで代用しているので、消費が凄い。
使うたびに洗濯機へGOなので、毎日乾燥機が動いています(笑)

湿ったまま放置すると、雑菌が増えちゃうのですぐに洗濯。
すぐ洗えない時はなるべく広げて洗濯かごに干しておきます。

白いふかふかのタオルは大好き♪
汚れたりヘタヘタになってきたら、靴磨きや掃除の時に使って
とにかく使い倒しますね(´▽`)

このタオルも早速洗って枕カバーにしよう。