2019年6月11日火曜日

ディオールのトリオブリック購入♪

ディオールの気になるトリオブリックを公式オンラインの先行発売で購入しました♪
もうすっかり公式オンラインで買う癖がついている…。

今回も、綺麗な箱に入っていました。
前回の化粧水購入時より、二回り小さ目。




箱は、サンプルとかスポンジとか使っていないファンデケースを保管するのに重宝しています。

クローゼットに同じ箱がきちんって並んでるのが気持ち良い(笑)
今までは使っていないバニティポーチとかに入れていたので、場所を取ってしまってね。



サンプルボックス♪
出張の準備の時に素早く取り出せます(笑)
クレンジングない~あれ~化粧水は~(´△`)ってなりません。



アイシャドウとリップだけなので、こんな感じ。

サンプルはいつも巾着袋に入っていて可愛いです。



どの色にしようか珍しく迷わなかった、今回の限定品。
画像を見た時から、絶対ローズを買う!!って決めていました。

Dior トリオブリックパレット 853番(ローズキャンバス)限定品 7700円


先月のシエナは悩んでるうちに結局買えなかったからな~。
模様がぁ…とか言ってないで、とりあえず買っておけば良かったわ。


すっごく可愛い見た目なのに、意外とシアーで上品な発色です。
特に真ん中のピンクは、明るくて涼しげでツヤっとした目元になるので瞼にガッツリ入れて良し。

暖色系なのに、スッキリしていて重たくないのが良いです。
春夏にピッタリ。




それから、シエナと同様、先月から迷っていたリップも購入。
5月3日発売

Dior ディオールアディクト ラッカースティック 
            544番(ブロンズ エキゾチック) 限定色 4000円


ディオール公式のメイク動画を見て、綺麗で綺麗で…買っちゃいました。
「ブロンズ」なんてついてるからエキゾチックなサファリ感が出そうなイメージだけど(笑)
キラッキラな明るい色味なので、単色使いより重ね付けがオススメ!

ピンクにも赤にもベージュにも合います。
トロッとしたリップクリームより柔らかい質感なので、減るの早そうですよ。


その公式メイク動画を見てシエナも欲しいなぁって思ったのに、あっという間に完売しちゃいましたね。
一緒に使いたかったなぁ。ま、いーか。


今回のサンプルはこちら。

選べるサンプル2つと、ミニチュア1つと、公式オンライン特典です。



ディオールショウ パンプ&ボリュームと、マキシマイザー3D。
それからグロスです。このマスカラ下地は愛用中なので、早速出張で活躍!

マスカラのサンプルって嬉しいな。
前回のクッションファンデのサンプルも良かったし、
ディオールのミニチュアサンプルは可愛くて実用的で好き☆



あ~大満足。
次こそカウンターへ行きたいな、なんて思ってましたが、
あの大混雑&大混乱ぶりを見てしまうと、やっぱ今度でいいやって帰ってしまう(笑)

夏のサンクも楽しみ~!