2019年6月20日木曜日

トリーバーチのトートバッグ♪

軽くてたっぷり入るバッグが欲しくて、トリーバーチへ行ってきました♪
A4が入ってペットボトルがすっぽり入って肩にかけられて内ポケットがあるやつ…

まさに理想ぴったりのトートバッグが見つかりました☆

マグネット開閉なので楽ちん。内ポケット2つに外ポケットもあり。
マチも広めでバッグインバッグがすっぽり入りました。




ペットボトルもすっぽり。

この季節は飲み物が欠かせないから、いつもお水を1本持ち歩いています。



今日はオリンピックのチケット抽選発表日でしたね~。
なんと!サッカーの決勝が当たりましたよー!!!嬉しい!
ダメ元で申し込んだけど、第1希望の決勝だけ当選しました。
準決勝とかその他は落選。
全部当選してたらオリンピックビンボーになるところだった(笑)

チケットは来年届くようです。
楽しみだなぁ。
宿泊施設はおさえられなかったから、頑張って帰宅するしかないのが心配だわ(´▽`)