2019年6月30日日曜日

今年の夏休みのゲームは…

やっと繁忙期も落ち着いてきて…楽しい夏休みがやってくるよ~。
毎年毎年落ち着く時期が遅くなってきている気がするわ。
5年くらい前なら5月には落ち着いていたのになぁ。

そして…今更?!な感じのソフトを買いました♪
FF12のレヴァナントウイングです(´▽`)






12をまだクリアしてないのにね…買っちゃったよ。
DSだと気軽にできるからいいよね。
帰宅してPS立ち上げて…ってなかなかね。


まだドラクエ7をクリアしていないので、終わってからやろう。
昨年は色んなゲームを任天堂ストアからDLしてやったっけ。
王国の道具屋さんとか(笑)
一昨年はドラクエ11が発売されたので没頭してましたね~。
暑いのは嫌だけど、夏休み楽しみ♪