2020年2月14日金曜日

今年のバレンタインのチョコレートは…2020

今年もチョコレートパラダイスでチョコを買ってきました!
毎年大人気の会場で、バレンタイン直前はとんでもない混雑になります。
昨年は2月初旬に行ってガラガラだったので、今年も2月に入ってすぐ行きました♪

今年はブルガリとレダラッハとオリンポスとラ・メゾン・デュ・ショコラ☆
いっぱ~い




フーシェオリンポスでは2つ買いました。前から気になっていた惑星シリーズ。


オリンポスの煌めき

綺麗です~。地球!




レダラッハでは量り売りのフレッシュチョコレートが入ったセットにしました。


フロランタンが最高に美味しいです!大好き!



今年一番の目当てはラ・メゾン・デュ・ショコラ☆

ハートの限定ボックスです。
限定チョコがあったり、限定セットがあるバレンタインが大好き。


毎日1粒ずつ食べる予定です(笑)

美味しくて美味しくて1粒ずつでも満足。
丁寧に紅茶や珈琲を淹れて、ゆっくり楽しみます♪
小さなショコラは、ホットミルクに入れてホットショコラにすると良いそうですよ。