2020年2月17日月曜日

キャンドゥのヘアアクセ☆

定期的に巡回しているキャンドゥ(笑)
今日は品切れで全然買えないウェットティッシュを探しに…
あったー!よかったー!
ドラッグストアは全滅だったものでね。
無いと困る。

そして…
恒例のヘアアクセ探し!
今日はこのヘアゴムとピンを買いました♪

ブルー大好き。
バレッタ風のピンは、くるりんぱのゴム隠しに使います。
あと前髪留めたりとか…バッグにひとつあると便利。





あと使い道考えないで買っちゃったけど、小鳥の吸着シート☆

スポンジとか洗って干す時に使おうかな?

100円ショップって楽しいですよね~。
他にもチケットファイルや色紙ファイルを買いました。
綺麗に整理出来たら、今度アップしま~す。