2020年3月10日火曜日

ボビイブラウンとグッチのピアス♪

今年は誕生日月間にパーティは無し…
ってことで、誕生日プレゼントが宅配便で届きました~♪
一部紹介(´▽`)

まずは、欲しかったボビイブラウンのパレット!!!

ボビイブラウン パーティデラックスアイ&チークパレット




これ欲しかったのー!

アイシャドウとチークとハイライトのセット、そして大きなブラシが勢ぞろい!
なんとアイライナーとマスカラまで付いています。
パーティ、というよりはトラベル用な感じ。


アイシャドウはボビイらしいブラウン系12色。

マットブラウンはアイブロウにもなるし、本当にこれひとつでメイクアップが完成しちゃう。
こういうパレット大好きだから、本当にうれしい~!



あとオマケでグッチの☆ピアスも♪

小ぶりで可愛いです♪ゴールドばっかりだから、シルバーは新鮮。

他にも和牛や飲み物等が届いています。
妹こぐまからのも、そのうち届くかな~。


家族での誕生会も延期中なので、今年は全員合同のパーティになりそうだな。
みなさん、がんばろうね。