2020年3月30日月曜日

Diorの2020バースデーギフト☆

今年のディオールゴールド会員のバースデーギフトをいただきました♪

ちょうどリップも欲しかったから、デパートの担当さんに届けて貰いました。


Dior ディオールアディクト ラッカースティック 457番(パームビーチ) 4000円



パキッとした濃いめのピンクが欲しくて、オンラインで色味を見て決めました♪
なんか…口紅いっぱい持ってるけど、新色買った時のワクワク感は異常よね。
眺めてはうふふ…塗ってはうふふ…って怪しい人になっちゃう。
ラッカースティックは塗り心地が良くてリップクリームみたいな柔らかさなので
ディオールのリップの中で一番好きです。



あ~~可愛い。


新製品のスノーのファンデーションサンプルが入っていました♪

買いに行けるのはいつになるやら。




2020ゴールド バースデーギフトはこちら♪

今年は豪華ですね~!
ミニリップ、ミニネイル、巾着ポーチ2枚のセットです。



ミニリップはオンラインのギフトでもよく貰えるルージュディオール999番です。
3本目♪
ネイルはヴェルニ999番です。

おそろい!



バースデーギフトの中では一昨年のアトマイザーもかなり良かったですよね。
今でも愛用中です。