2020年3月6日金曜日

3月6日発売☆シャネルカメリアアイシャドウ&限定ルブラン

3月6日は待ちに待ったカメリアアイシャドウの発売日ー!
ひっさびさにシャネルカウンターへ行ってきました♪
相変わらずの混雑ぶりでした…空いてると思ったのに。

先行発売だったらしく、1週間前に発売してた…。完売しなくて良かった。

CHANEL ル ブラン トーン-アップ ロージー タッチ 7500円 限定品
CHANEL レキャトルオンブル 356番(オーフィルデフルール) 7000円 限定品




カメリア♪可愛い!

最近はブラウンやオレンジばかり買っていたので、久しぶりのピンクパープル系。
シャネルのパープル大好きなんですよね。

可愛すぎて使えない~とカメリア物は保管しちゃう癖がありますが、ちゃんと使おう。

この左上の色が綺麗で綺麗で…
アイシャドウベースのように使うと明るい目元になるので、春っぽくて最高です。
気持ちまで明るくなります。
下段2色で仕上げるのも好き。濃い色は目尻にだけ、とか(´▽`)
買えてよかった~~~。


ルブランの下地もハイライトも可愛くて、下地は限定だったから買っちゃった。

ハイライトも実物を見るとすっごっごっごく可愛かったですよ!
限定じゃないから今回は見送り。またゆっくり時間がある時に買いに行こう。

クッションタイプの下地は楽ですね~。
ほんのりピンク色の可憐な印象になる下地。

冬は青みがかった下地が多かったので、一気に顔が春になります。
ぱぁぁぁ…ってにこやかな顔になるからね。下地って大事よね。
クッション下地&クッションファンデで朝は助かります。

ルブランハイライトのサンプルも貰ったので、早く春メイクしたいです♪