2003年8月23日土曜日

シャネル2003秋レポ

シャネル秋新色、22日発売日に飛んで行って買ってきました!

CHANEL ジーンズドゥシャネル 特別限定品 9000円
CHANEL コレクシオンヴルールドゥシャネル 限定品 6500円
CHANEL レキャトルオンブル 78番BLUENOTES(ブルーノーツ) 6500円
CHANEL ヴェルニ123番 2800円
CHANEL レーヴルサンティヤント43番 2900円
CHANEL ルクレイヨンユー19番 2700円

新製品すべて使ってメイクしてもらったけど
これは合わせて使わないと勿体ないと思う位の絶妙な組合せ。
ジーンズドゥシャネルは綺麗な発色だから、ぜひぜひグラデーションを楽しみたいですね。

レキャトルオンブル78はパール感を出すために水アリで使うのをオススメします!
左下の紺を水溶きライナーで細くアイラインとして下瞼に、
上瞼はジーンズの左の水色、右の青、下の紺でグラデ。
目頭にレキャトルのイエローを三角に入れてブルーまたはピンクは目尻に少し乗せると
涼しげだけど柔らかみのある女性らしさが出ます。
ブルー系は濃く入れすぎると厚化粧やキツイイメージが付きやすいので
ベースをきちんとコンシーラーとパウダーで作って、透明感を意識してブルーを乗せれば大丈夫。
粉っぽくなると老けて見えるので(笑)
レキャトルの綺麗なパール感とジーンズの透明感の力を借りて
クールな目元を作りましょう♪
上手にさりげないメイクは目元の保湿から始まりますので、アイクリーム等で念入りに。
紺のアイライナーを太めに入れるのもなかなかキリッとして良かったですよ。
アイライナーいっぱいあるからパス!と思ったけど
結局トータルコーディネート(?)したくて
買っちゃいました~グロスもネイルも(笑)

やっと夏本番?な暑さですね!
こういうブルーメイクはスーツにもリゾートファッションにも合うから好きです。