2003年8月5日火曜日

消えルンです。

ひょえー。今日は停電に雷に大雨に・・。
しかも、我がマンションは断水で困りましたヨ。
コンタクトも入れられないし、シャワーも浴びられないし。
ごまちゃんのお水もかえられない!
ふたりで干からびてましたん。

今日はレアル戦を・・テレビで観てました。
観に行った友達がいて、すんごい羨ましい。
隆行対レアルだったら・・・
雪でも雷でも地震でも電車が止まっても行くのに。
ってそんな試合があるワケない。。。
(その前にそれじゃ試合中止だっつの)



1月にUFOキャッチャーで取って
バルーンラッピングしてもらった、ちわわ。
未だにバルーンの中です・・
この前ごまちゃんがかじっても割れなかった!