2003年8月23日土曜日

オリジナルカクテル

この前サンリオのクジでペアグラスが当たったので・・・得意のオリジナルカクテルを。
クレーム・ド・カシスで色づけして、色んなジュースと隠しリキュールを入れてます。


ノンアルコールカクテルもよく作ります。
クラッシュアイスを使ってかき氷みたいな冷たいカクテルもオススメ~

つーかストローがきれててこんなダサダサのしか無かった!!
クリスタルみたいなキラキラのストローがいいのにぃ。
マドラーもカクテルピンもメッチャ可愛いのを揃えてます☆
グラスも新しいコリンズグラスが欲しいなあ。
この前すっごい可愛いシャンパングラス見つけたけど荷物重いし
値段も0が2コくらい多かったから今度買うぞ!と・・・
次行ったら無かったし~(;_;)
可愛いグラスやカクテルグッツ売ってるとこ教えてくださーい(ノ゜o゜)ノ

さてサッカー始まったし、ケーキでも食べながら見ますか


そして夜は!
綺麗~!
花火~!花火~!!


1年に1度の地元の花火大会!!
今年も楽しみ楽しみ・・・って指折り数えてました!