2003年8月19日火曜日

ごまたん

ごまのいってらっしゃいチュ~!
毎日ごま置いてきぼりなのにチューチューしてくれるぅ~


風邪ひいてるけど元気になった!!
さ~仕事しなきゃ・・・
ごまちゃんなにしてるかなあ。
ひとりでピギャピキャいってるかなあ~~
あー明日は休みだ頑張るぞ!



スプライトの缶と仲良しのごまたん
ちゅっちゅっちゅっちゅっ・・・
ひたすら20分・・・
一緒に飲んじゃうよ!!



まだやってるし!!

なにがそんなに気に入ったのかなぁ・・・
と思ったら缶にごまの顔が映ってるのね・・・(笑)

パソコンの裏からひょこひょこ顔出しては逃げを繰り返し・・・
かくれんぼ終了後・・・
部屋中飛び回ってスピーカーの上に立て篭もり・・・









ごまの遊びは続く!!

今は手の上にいるので
打ちにくい!!!