2003年11月1日土曜日

さぼっちゃった

昨日から遊んでて今帰ってきました~・・・。
バイトさぼっちゃった。
今ごろテンテコマイかなぁ。。。
みんなごめんよー。
ダメ人間に管理を任せたりしないどくれ。

もうすぐライターのお仕事の締め切りが・・・。
今日さぼって友達と語り明かしたお陰で
すんごくイイ文章が浮かびましたよー。
どうしましょ。。
まだ1週間もあるのに締め切りに追われなくて済むわ!
来月ははお金に困らないといいなーっヾ(´ー`)ノって
先月の今ごろは緊迫した生活を送りつつ遊んでたけど
やっぱり今月も更に緊迫した生活が待っていた。。。
あああぁぁぁぁーーーー!!!!!
アアアァァァァーーーーー!!!!
仕事しなきゃぁー!!!
(´Д`)