2003年11月18日火曜日

お買い物!

エリザベス女王杯当たったー!きゃっほー!ヾ(´ー`)ノ

昨日は元気にバイトバイト!!
働きすぎて頭が痛い・・・。
デスクワークは向いてないかも。
1日パソコンとにらめっこしてるからねー。
ってほんとに1日睨めっこしてたら怖いよね。
あっぷっぷー!(゚3゚)勝ったー!(どう勝ち負け判断するんだろ)
とか言いながら・・・ひとりで・・。
まぁバイト仲間は私をよ~く知ってる人たちだから
今更そんなことでびっくりしないけどね。
あぁ・・あの人またなんかやってるよー ヾ(*´ー`)
くらいにしか見られないでしょう。


 今日は妹とお買い物してきましたー。
有り得ないほど両手いっぱい買ったけど
後から来た母さんはその倍は買っていた・・!!
さすが我らが母さん。。。



可愛いパイピングの靴を発見!
バイト用に着るコートを発見!
いつ着るんだか知らないがツイードのスーツを発見!
他にもアクセサリーを大量購入し・・
157892ポイントの経験値を獲得!
ルンはレベルが上がった!
チャラララチャッチャッチャー♪
レベル245になった
攻撃力が3上がった
防御力が5上がった
経済力が3下がった・・

早速クローゼットの整理をしてたら大変な事に・・
てか、ぎゅうぎゅう入れすぎてワンピとかシワがついちゃいそうだから
丁寧に丁寧に・・・
妹の部屋にコートとかかけておいたら
「なんで進出してくるの!!」って怒られた・・・
だって玄関は靴だらけで部屋はバッグだらけで
置く場所無いんだもん・・・・。
この先ロングコートとかどこにかけるんだろう・・
ああああ
ゆけ!勇者ああああよ!
ってほんとに言ってる王様に会ってみたい。。
じゃなくて、なんだっけ・・
あ、そうそういつものことだけど収納しきれにゃい・・
家出て引っ越したらどうなるんだろう
2LDKには最低でもとか思ってたけど
2部屋なんて服とバッグで埋まるじゃん(置いてけ)
こりゃあ20LLDDKくらいないと無理だね。
いや、Dそんなにいらん。
12LDKWWWWくらいがいいな。
Wってなにか?
ウォークインクローゼット・・・

妹がウォークインクローゼットのことを
ウォーキングクローゼットとかコワイ事言ってた。
さすがにそれは要らない・・