2003年11月30日日曜日

セシルとクレイサスで爆買い

10月くらいにセシルで爆買いして・・
服とかもうアップするの無理だから(爆)
バッグ1個アップってことで・・・


2年くらい前からもう写真館更新できてないしね。
更新に2年くらいかかるから意味無いしー・・・
まぁ、相変わらず爆買いしてるんだなーと思ってください。
引っ越そうと思ってるのにこの荷物じゃやばいから
ちょくちょく整理してるんだけど、どうすんだこりゃ。

まあ、このバッグは可愛いって評判良かったでーす。
背負えるし、手に持てるし、いっぱい入るし。
もうコートの時期じゃ合わないんだけど秋服にはよく似合ったよん。

クレイサスももうアップしきれない領域に達してます・・
もしかしたらクレイサスページを更新するかもしれない時に
作るかもしれないときにアップするかもしれない・・
要は、予定は未定なのです・・。

¥13000
このショルダーは小さいけどポッケが3個もあるから
使いやすかったよ~(なぜ過去形!)
そういや1回しか使ってないし。
バッグ買いすぎだよ!
テレビが取材に来たがるわけだ。
まあごまちゃんが撃退しちゃうからカメラさん入れないケドネ・・。