2003年11月27日木曜日

大好きなチャンスのバスライン

CHANCEのあわあわフォームですよ~~

CHANEL チャンスシャワーフォーム 5500円

これも9月発売だったねぇ。
幸せ気分なバスタイムにはコレ!
香りはもちろん、このピンクのフォルムもカワイイのよねぇぇぇ(´▽`)
これを使うときは、バスジェルもピンクにして
ピンクタイムなのよ~~~♪



 なんでさっきから過去のアップばかり連続してやってるかっていうと・・
決してジャパンカップから現実逃避してるわけではなく!!(゚◇゚)
夏からずっとRサイトのために撮りだめしてた写真があるのに
全然アップできないまま年越しそうで
お蔵入りするのは勿体無いと思ったからで・・・。
でも写真館とかもういじれないくらいグッチャリだし、
ここに載せようと思ったわけよ!
いつでもどこでも更新のことで頭いっぱいだったんだよ~
忘れたわけじゃないんだよ~=(←ドコモの絵文字文字化け風)


これは9月の頭にお台場小旅行に行ったときに
なぜか物思いにふけって白黒モードで撮った写真。。
ここには今年のクリスマスにも行く予定。
ガガーーンっと吹き抜けが凄くてシャンデリアがバカでかくて
とにかくキッラキラですんげーのです!
(もっと上品な説明が出来んのかーー!)

こんなかんじで毎日私は元気です!(いきなりまとめる)
これからもよろしくね。
ってか今、今年もよろしくねって書こうとしたし・・・
あと1ヶ月じゃん・・・。
んもーーーーずっとずっとよろしくってことで!!
Rサイトよフォーエバー!!!!!!!

(注:決してジャパンカップ敗北は関係ありません。
この日記はノンフィクションです。
登場するジャパンカップには一切関係ありません。)

↑しつこい