2014年3月15日土曜日

シャネル新製品発売!限定買えた!

3月14日発売のシャネル限定品を買ってきました!
担当さんがいなかったので、気になっていたZENとドンブルだけ。
CHANEL イリュージョンドンブル 94(ROSE DES VENTS) 限定色 3700円
CHANEL オンブルトラッセ JARDIN ZEN 限定品 7200円





 
ZENはちょっとグレイッシュすぎて、難しそうだな~と思っていましたが。
なかなか馴染みやすい色!モード系になっちゃうかと思いきや、ナチュラルな発色も楽しめます。
締め色も濃すぎなくて良い感じ。アイホール全体に使っても大丈夫そうです。
アイラインの代わりに使うのも良さそう。左下のピンクとドンブルを合わせて、締め色で目の外側半分囲むのが好き(´▽`)
全色塗ってもアツゲッショになりません。
発色が良いのでグリグリとチップに取らないようにご注意!




ドンブルの美しさは毎回驚かされますね~。
ギラギラしすぎないので上品です。
ラッメラメな顔はちょっと・・という方にも充分使えるんですよね。
アイホールに入れてキラキラさせる定番の使い方も良いですが、
下まぶたにアイライナーのように入れるのもいいですよ!
このピンクはちょっとチークに足したりもできちゃいます。
付けすぎるとキラキラオカメインコになるけど(笑)


ドンブルは本当に良いですね!1番好きなのは81番のシルバーです。
どんなアイシャドウとも相性ばっちり!ハイライト代わりにチークにも!
手持ちのアイシャドウで使えない色があっても、
これと混ぜて質感を変えて楽しむこともできます!

指で使用しています。
乾燥してポロッと落ちた!!なんて噂も聞きますが、今のところ全然大丈夫みたいです。

ZENとドンブルを組み合わせて、何通りもアイメイクを楽しめるのがいいですね!