2014年3月21日金曜日

サロンでジェルネイルしてきました!

サロンでジェルネイルしてきました!
定額で5800円でした~。安い!オフは別料金だけど。でも安い!





自分でやっても長持ちしないので、大事なイベントのある時はプロにお任せしています。
ジーーーっと工程を凝視して、自分でもマネしてやっているんだけど、
仕上がりの差は凄い・・。

浮いたり欠けたり一切することなく、本当にきれいなまま長持ちするんですよね。
プロって凄い!

自分でやるときは、凝ったアートなんて全然できなくて、単色カラーで断念してしまう・・
根気がない・・本当にない・・

カラージェルはエピニーが好きです。
色がきれいだし、発色も良い!


ベースはポリッシュ型を使っています。塗りやすい!

LEDにしてから、結構セルフネイルでも長持ちするようになりました。
今までは生焼けだったの?(*_*)

もっともっと自分でアートを楽しめるレベルまで成長したいです('_')