2014年3月8日土曜日

ショートブーツ買った♪

今年こそ本革の綺麗めなショートブーツが欲しいな~と思っていたのに、
買わないまま春が来てしまう・・
とクヨクヨしていたら(笑)
デパートでブーツセールをやっていました!タイムリー!
サイズもピッタリでデザインも好みで、ヒールもちょうど良いのがあって満足!
レースアップもいいし、ツルンとしたシンプルなのもいいなーと悩んで両方買いました☆


29800円→3800円







25000円→2500円

やっすい!(笑)

ヒールが低いので歩きやすいです。
ブラウン系なので明るめの洋服にも合うし、本当に良い買い物しました!
大事にお手入れして、長く使いたいです。

早速磨いて、ピカピカに仕上げて、防水スプレーかけといた~(´▽`)


靴のお手入れにハマってから、色々な道具がそろいました!
普段はコロニルのクリームを使っています。栄養たっぷり!デリケートな素材にも使える万能クリームです。
これひとつあれば、高級ブランドの靴でも間違いなし!

ひとつあると重宝します。大容量なのでなかなか減らないです。



靴によって、あれこれお手入れアイテムを替えて、大事に大事に履きたいですね~。