2014年3月18日火曜日

結婚式用の靴!

結婚式用のパンプスを買いました!
最近、結婚式用の物ばっかり買ってる(*_*)着々と準備が整っています(笑)
無難に、無地の物にしました。ちょっと豪華っぽくしたくてゴールド!
ビジューがついてたけど取っちゃった。







ギラギラのゴールドも可愛いな♪





手持ちの靴はオープントゥとかバイカラーばかりで、なかなか難しい。。




シャネルの靴もバイカラーだった・・
結婚式ではよくないよって言われて、使用不可。


仕事でも使えるように、ヒールが低めで歩きやすそうなのにしたけど、
結婚式でしかパンプスなんて履かない!って人も結構周りにいたので、安くて可愛いのがあると嬉しいですね!

3480円。凄い!

ヒールに慣れてなくて、どうしても移動が不安~って方は、折り畳みできちゃうペタンコ靴を履いて行って、
式の前に履き替えちゃう!っていうのがオススメですよ~。


携帯用の袋付きで便利。ドレスで履いても違和感ないデザインを選べば大丈夫!