2014年9月24日水曜日

シャネル2014ノベルティのDM到着

今年もシャネルのノベルティの季節がやってきましたー!!!

なんと!手帳!!!かわいい!!
シャネルの手帳は小さいの持ってるけど、こっちは仕事のメモ帳に使おうかなー。
中身は入れ替えできるかな?
無地みたいですね。詳細は受け取るまで不明かなぁ。





2013年はミラーで…





2012年はスノードームで…





2011年はカメリアで…





2010年はキーホルダーだったけど画像がない!
2009年もミラーだっけ?黒いの
2008年はジュエリーケースみたいな黒いの
あぁ!もう!画像がない!まとめでも作っておけばよかった!



2007年はミラーストラップ




2006年はストラップ




2005年コットンケース




それからジュエリートレーとか、文房具セットとか、白いスタンドミラーもありましたね~。
ブログ開設以降の画像は残っているんだけど、旧Rサイトのころにアップしていたのは無い…
初代vaioに入っていると思うけど、ハードディスク生きてるかなぁ。
見つけ出せたらまとめでも作ります!


こうしてみると、ミラー率が高いですねー。
そんなに買い替えたりするものでもないし、初めて貰った白いスタンドミラーはまだ現役で活躍中ですよ。
ミラーストラップはちょっと前まで携帯につけてました!
コットンケースは洗面台で活躍中。
スノードームはベッドサイドに置いてあります♪
しまいこんであるのは他のミラーだけか。

今年は何かな~ってこの時期に楽しみに待つのが好きです。
スノードームの時は盛り上がったなぁ。
手帳とか文房具セット(えんぴつ、定規、ペンケース)がアリなら、ボールペンとかも欲しいなー。
先が金のココマークになってるとか。あぁ素敵。想像だけで素敵。
ペン先じゃないよ。ヘッドの部分よ!あたま!


年間ノベルティとは別だけど、
サブリマージュのノベルティで万華鏡!というのもありました。

覗くと、ココマークがキラキラくるくる


シャネルの付箋もあったなぁ。ビーチで使えそうなミニバッグもあった。ビーチ行かないけど。
それもこれもvaioから画像を取り出せたらアップします。
もう15年くらい前かぁ。うひゃー。