2014年9月25日木曜日

キャンメイクのカラーミキシングコンシーラー

9月発売のキャンメイクコンシーラー買ってみました!

2週間くらい探し回って、LOFTでやっと見つけたよ~




小っちゃいけどミラー付なのが便利!色を混ぜるスペースもあり。

キャンメイク カラーミキシングコンシーラー 01番 750円



カバー力はなかなかのものです。
クリーミーだけど肌に乗せるとサラサラに変化します。
01番は明るいベージュで、3色混ぜて好きな色味を作ることができます。
私は日本のメーカーならベージュオークル00でもちょっと暗いような肌色で、
海外メーカーの真っ白いファンデを愛用中ですが、3色中1番明るい色がちょうど良かったです♪
シミとかクマに使うなら、真ん中の色を少し混ぜて暗くしてから使うと良いかも。


小さくて軽いので携帯に便利ですね~。
クッキーみたいなパッケージも可愛い♪