2014年9月18日木曜日

キャンメイクのマルチアイベース

評判のいいキャンメイクのアイベース買ってきた~!
またキャンメイク!!って突っ込まないで!

キャンメイク ラスティングマルチアイベース WP 01フロスティクリア 500円


今までベースはルナソル、コスメデコルテなどちょこちょこ使ってきましたが、
すぐ飽きてダメにしちゃう(笑)
今年はアイメイクがあんまり長持ちしないなー暑いからなー(´`)と思っていたところ、
アイベースの存在を思い出した次第でございます。

今年は本当にメイク熱がないのでね…丁寧にベースメイクをすることも少ない…。
反省して、新しいアイベースを買ったというわけです(+_+)
真夏に日焼け止めとパウダーだけで過ごすなんて中学生のころ以来だよ!
もっとしっかりしないと!
日傘忘れた日もあったしね。うぎゃー。
(私は肌質上、日焼けができないのです)

さーメイクがんばろー。
使用感はまた今度書きます!