2014年9月10日水曜日

キャンメイク チーク&チーク

キャンメイクのチーク&チークが廃盤になるかもという噂を聞いて、急いで買ってきた!!

CANMAKE Cheek&Cheek 05番(ピーチペタル) 680円




人気の5番ピーチペタルにしました〜。このシリーズ1個も持っていないんですよ。良かった間に合って。



薄くて軽いパッケージ!キラキラして可愛いな。



グロウフルールの半分の厚みです。
他のキャンメイク製品と並べてみた。薄くて小さいのがわかるかな?

ジューシーピュアアイズより薄い!
旅行の時は荷物をコンパクトにまとめるため、キャンメイク率が高いです(笑)




色はこんな感じです。

ほんのりパール&ラメです。
単色でも使えるナチュラルな色合いです。
私は2色をグリグリ混ぜて、上から更にハイライトを重ねます!マット感を消す勢いで(笑)
でもラメチークにキラキラハイライトを加えるよりしっくり来るんですよ。
ビカビカしなくて。


キャンメイクは本当に安くて優秀!
新製品のコンシーラーを買い忘れたから、今度見て来まーす。
最寄駅周辺にキャンメイクを扱っているお店が10軒くらいあるのにいつも忘れる(+_+)