2015年6月17日水曜日

シャネル2015レベージュコレクション

6月12日発売のシャネル「レベージュコレクション」を買いに行ってきましたー!

今回は予約もしないでテスターも見てなかったので、何が発売されるのか全くの未チェック!

色つきリップなるものがあったなんて…
担当さんお休み中なので、取っておいて貰えなかった(笑)

まあ、リップいっぱいあるからいっか!

ってことで、購入品はこれだけ!

ベージュの箱だから、一瞬サブリマージュをいっぱい買ったみたいだけど(笑)
練りチークとパウダーとBBクリームと新作ファンデ!







まずはBBクリーム。
今はCCがお気に入りで毎日使っていますが、こちらのBBは少量が本当に良く伸びてカバー力もある!
毎朝サッと塗るだけで簡単にベースメイクができちゃいます。少しだけパウダーファンデも重ねて使っています!

CHANEL レベージュ クレーム ベルミン10番 6300円





それから待望のスティックチーク!!!
何年か前に限定品であったんですけど、本当に良すぎていつまた発売されるのか心待ちにしていました。
発色の良さ、伸びの良さ、なじみやすさ、全て完璧!1本は妹にプレゼント~

CHANEL レベージュ スティック ベルミン21番 5500円





BBクリームと一緒に使うと、つや肌&顔色の良いナチュラルなメイクに仕上がりますよ~って言われて
同時購入したフェイスカラー。
大き目のブラシでふんわり入れると綺麗です。

CHANEL レベージュ アーモニープードゥル ベルミン マリニエール1番 6600円(特別限定品)





4月17日発売の新ファンデも買いました。
CCやBBで仕上げた時に、Tゾーンと頬だけこれを薄く重ね塗り!つや感を消さないように、スポンジで少量を。

CHANEL ペルフェクションルミエール エクストレムコンパクト 10番 6700円



レベージュはいつも色が合わないことが多くて買ったことがないんですけど、
今回は明るい色のBBも出たし、フェイスカラーが本当に綺麗で満足!

来月のブルーコレクションの予約もしてきました!(^^)
悲しいくらいブルーが似合わないのですが、あまりに綺麗だったので濃い色の単色シャドウだけ予約。
本当はレキャトルが欲しいけど、いつも使わないで眺めるだけになっちゃうしね。。。
ブルーが似合う人がうらやましい!