2015年6月29日月曜日

6月のジェルネイル!サロンで2回目





ジェルネイルの付け替えに行ってきました!
ちょうど3週間。割れたり浮いたりせずに長持ちしました。

今回も夏っぽくて派手な感じにしてもらいましたよ~~。
タイダイが本当に綺麗!
自分じゃできないからね。変なベッタリしたマーブルもどきになっちゃうからね(*_*)


白のジェルって初めてなんですけど、結構なじみが良くて驚きでした!
もっと南国のギャルみたいになると思って使ったことなかったんです(笑)
白のフレンチに金のブリオンが気に入ったので、次回は白のみにしてみようかなぁ。
ブルーもいいな。ん~でも夏しかできないビタミンカラーもやってみたいな。
結局あれこれ悩んでタイダイにしそう(笑)