2015年6月5日金曜日

サロンでジェルネイル

約1年ぶりにネイルサロンへ行ってきました!

ジェルネイル~!

今までセルフでシンプルなジェルネイルをしていましたが…
急に派手派手なネイルがしたくなって、プロにお任せすることに!
自分でタイダイとかできないからね。
せいぜいラメグラとかフレンチだもんね。


タイダイが可愛い☆

大満足☆


セルフのジェルネイルはもう慣れてきたので簡単に素早くできるようになったんですが。
とにかくオフが面倒!!(笑)
オフだけでもお店でやってほしいくらいです。
1時間くらいかかるもんね…

お店を探していて思ったんですけど、
最近のネイルサロンってオフ無料のところが多いんですねぇ。
しかも、今回行ったところは甘皮ケアも込みのお値段でした!
前は1500円くらい別途払ってケアしてもらってたけどね。
オフも無料でケアも無料って凄いわ~。
ちなみに、このデザインは定額で6980円でした!安い!
色もパーツも変更OK!

次はどんなデザインにしようかな~。
自分じゃ絶対できないような、難しいのがいいな。
ネイリストさん泣かせかな(笑)