2015年6月12日金曜日

PRADAの靴引き取り☆

プラダの靴の修理が終わったので、引き取りに行ってきましたー!!!

1か月半くらいかかるって言われてたけど、特急でやってくれたみたいです(^^)




またパテント!!って総ツッコミを受けたけど、パテントかスエードしかなくて(笑)

PRADA パテントストラップシューズ 

8万くらいでした!
ヒールが太くてクラシックな感じが可愛い☆
履いた瞬間ピッタリすぎて、肌に吸い付くような感じですね!!!とわけわからないことを言ってしまった。
PRADAの足型が合うみたいです。


裏張り!

さすが綺麗な仕上がり。
普段はミニットとかリアットとかに出しちゃうけど、どうしてもPRADAでやって貰いたくてね。
裏張り代は4000円でした。素晴らしい仕上がりで満足!



ヒールはこんな感じで、安定感抜群です!

サイズは36(´▽`)



大きいステッチがポイントです☆

お食事の時に履こう(´▽`)るんるんるん



PRADAはベーシックなデザインが多いので仕事でも大活躍します!
真っ黒の飾りの無いパンプスを探した時も、なかなか無くて苦労したけど
PRADAにはいつもありますからね(笑)
足幅が広めな作りも気に入っています。
今度はピンヒールも買いたいな~。
大事にお手入れしながら履きます!