2015年10月9日金曜日

ミュゼプラチナムのエクスプレスサービス

ミュゼで全身&顔の脱毛を初めて3年半が経過しました…
やっと…やっと自己処理がなくても大丈夫になりました…
でも、まだまだあと5~6回は通わないと完全には終わらない状態です…
寒いし冷たいし嫌だなぁ嫌だなぁ…と思いながら頑張り続けていましたが!!

ついに!ミュゼエクスプレスサービスが開始!!!
ジェルが冷たくない!お冷やしがない!ライトが連射だから速い!
今まで3時間ほどの苦行だった脱毛が、1時間ちょいで終わるようになりましたー!
嬉しい!冷たくないのは本当にうれしい!
ジェルは常温なので、ほんの少しヒヤっとはしますが、あわわわわわと身震いするほどではありません。
ライト照射後のお冷やしがなくなって、冷たいタオルでジェルをふき取るだけ。
あとはミルクローションで仕上げて終わり!
あ~~~今までの苦労はなんだったんだ~~ってくらい楽ちんでした。


ミルクローションを買ってきました(´▽`)シェーバーはおまけ

脱毛の日に何もつけられないのがどうしてもイヤで!
これなら顔にもボディにも使えます。

優しい使い心地なので、男性のアフターシェイブ後にもいいね。

脱毛時間が短くなった分、予約も取りやすくなりました!
直前に予約を変更しようとすると、3か月先まで埋まってる…ってこともないです。
これならあと少し頑張れそうなので、契約回数も足してきました!

早く全身ツルツルにならないかなっ