2015年10月22日木曜日

coachで靴たくさん買った♪

コーチのセールで靴を買いました!

袋が大きい!




まずはずっと欲しかったハラコのヒョウ柄ペタンコパンプス!
新作で出た時から欲しかったものですが、まさかセールで出会えるとは!しかも安い。
まだ裏張りをしていないので、革底ツルツルの状態ですが、あえてこのまま履いています。
革の柔らかい感触が気持ちいいんですよ。

COACH フロラベル プリンテッドヘアカーフ 43000円→14000円



こういう系統は初めて!ちょっと冒険だけど、安いのでね。
スニーカーも苦手な私は、こういうスリッポン?みたいな形の靴は硬そうで避けていましたが…
非常に快適!柔らかいスエードで包まれているようで、足の側面も裏面も痛くない!

COACH レインデニム 18000円→6000円


デニムとかに合わせるかな?と思ってましたが、デニム&デニムになっちゃうな。
ってことで、シンプルなシャツワンピに合わせました。
ビビッドなブルーですが、黒にも白にも合います。
靴の色をヘアアクセに合わせることが多いですが、ブルー大好きなのでいっぱいある(^^)

通気性も良いです。

色違いも欲しいな。オレンジとか赤とか差し色になるようなの。




そしてまたまたヒョウ柄パンプス。レザーとスエードのバイカラー。
ヒールは5センチ。ちょうどよい。
この値下げ率なので素材違いの真っ黒チェンバースも買おうと思ったけどサイズなし。
残念。

COACH チェンバース 47000円→13000円



全体図はこんな。


ヒョウ柄の靴は10足くらい持っています。ヒョウ柄大好き。



玄関で靴を広げていたら、お約束のぴのちゃんが。

いらっしゃいませ~~
お店屋さん?(´▽`)かわいい…