2015年11月18日水曜日

11月のジェルネイル☆ネイビー×シルバー

ジェルネイルの付け替えに行ってきました!

昨日エステの担当さんとずっと何色にしようか~って相談しあってて←(笑)
ネイビーがいいですよ!!ってオススメされたので
ネイビー×シルバーにしてみました(´▽`)


ネイビーとシルバーの相性良い☆
ゼブラ柄のアートもやってもらいました。

濃い色なのに派手になりにくくて、冬にピッタリ!
少しだけ長めにしてみました!いつも指の腹側から爪が出ないくらい短くしてるからね。
今回は2mmくらいあります。長めの方がフレンチ可愛いかなーと。


来月はクリスマスネイルにするか、お正月ネイルにするか悩むところです…