2015年11月21日土曜日

トムフォード2回目 アイシャドウとベース

トムフォードを気に入りすぎて、またまたカウンターへ行ってきました!
なぜか包んで貰えた(笑)ラッピングもカッコいい~!




この前買ったプライマーが本当に良くて、1日中お直し要らずなんですよね。
今日はアイシャドウベースと、アイシャドウを買ってみました。


トムフォード ビューティ アイカラークォード (13番 オーキッド ヘイズ) 8800円
トムフォード ビューティ アイ プライマー デュオ 5500円


01番のゴールデンミンクと迷ったけど、13番にしました。
こんな馴染みの良いブラウンがあるなんて!
ブラウン系のアイシャドウは散々買いつくしているのにね(´▽`)




伸びが良いので、指で簡単にぼかすことができます。
タッチアップしてもらう時は筆でやって貰いましたが、
担当さんが手の甲にサッサッと伸ばして見せてくれた色が既に綺麗なグラデーションでした。
メイク後は彫りが深くなったようです(笑)

アイシャドウベースのお蔭でヨレ知らず!