2015年11月23日月曜日

山田養蜂場のハニーラボパックが凄い

山田養蜂場のハニーラボお試しセットを貰いました!

クレンジング・洗顔・スポンジ・化粧液・乳液・パックのセットです。

ボトルデザインが可愛い☆


さっそく一式使ってみたんですけど、パックに感動!
「塗って寝るだけで翌朝ぷるぷる」と書いてあって、本当にその通りぷるぷる!


これは買う!買う!


前に、山田養蜂場のハニーコスメを使ったことがあって、
その時はかなりハチミツがベッタリしていた記憶なんですが、
このシリーズはベタツキはほとんど気になりませんね。
ハチミツ入ってる~~って気がするのでベタベタでも良いですけど(笑)
ほんのりハチミツの甘い香り。
塗って寝るだけ系のパックはいくつか使ったことがありますが、
枕に張り付くほど粘着するものばかり!
このパックはトロみのある美容液のような感触なので、ベタベタ気になりませんよ~。



ローヤルゼリーも欲しいし、山田養蜂場の定期便でも利用しようかなあ。