2018年6月24日日曜日

6月のジェルネイル☆パープルタイダイ

ジェルネイルの付け替えに行ってきました!


梅雨らしい雨が全然降らないけど、6月っぽいデザインに。



あ~。本当はもっと金ピカな派手なのやりたい。
予約が取れない。
短い時間のコースしか取れない。
人気店だから仕方ないけど。
あ~~~~~。

2週間くらい先に予約入れればいいのか!と思い立ったけど埋まってるし。
1か月先くらいに予約入れるしかない…けどそんな先だと仕事の状況がわからないし。

ちょっと来月からセルフにしてみようかな。
自分で派手なのできるかわからないけど、やってみよう。

それか大量のマニキュアを消費するために、ジェルを休むって手もあるな。

それかもうネイルをやめて、久々にギターでも弾こうか。
爪長いと弾けないから奥底で眠ってるしね。

…と、このような悶々は1年に1回くらい訪れますね。
行きたいと思った時にパッと行けるサロンがあればな。
遠かったり予約できなかったり色々で…ね。


あぁ…このくらい派手なの良かったな。
派手だけどシンプルデザインコースなんだよね。
偏光のワンカラーにストーン乗せてるだけだから。





これも好きだったな~~~。




このネイルしてるときに、goaの店員さんと盛り上がったっけ。

あ!!!!goaで思い出した!!!

goaが事業終了で無くなっちゃうんですね(T_T)
大好きなのに~~~。
閉店セールをやるようなので、がっつりとチェックしようと思います!
在庫買い占める勢いだよ~(T_T)



あ~これ懐かしい。
ネイルサロンのゲームにはまって、ネイルサロンデビューした時のやつ。


ネイルサロンのゲームって何じゃって?(´▽`)
ネイルサロンを経営して、店舗拡大、海外進出を目指すゲームなんですよ。
内装にこだわったり、ネイルデザインを増やしたり、面白かったなー。
サービス終了しちゃって、もう無いですけど。
店内のごみを片付けないと、お客さんが怒って帰っちゃうの(笑)

ちゃんと素材も集めないとデザイン開発できないんだよね。
ブリオンとかストーンとか。
ネイルデザインが可愛くて、自分もこんなんやりたい~~って
初めてサロンにお出かけしました(^.^)






ラメグラ♪かわいいな~。
これくらいなら自分でもできそう、ってやったけど全然違ったわ。


あ~。
ネイル大好き!