2018年7月1日日曜日

ヴィセリシェ☆安室奈美恵コラボパレット発見!再販情報もあり

7月1日発売のヴィセリシェを!!
前日から探しに探してやっと発見しました…

ヴィセ リシェ アイカラーパレットNA 
(NAMIE AMURO limited palette) 01/02番 2400円





安室コラボとあって、とにかく大人気でしたね。
当日の朝から並んだ方もいらっしゃるとか。
私はのんきに近所のドラッグストアを巡り、完売の貼り紙を目にして焦りだし、
本気を出して駆け回って2個買えたという次第です。

暑いので本当に大変でしたが、買えてよかった♪

自分でヴィセ取扱いマップを作って、歩き回りましたよ(´▽`)
でもね、地元の商店街的なところより、都心部の方が見つけやすかったです。
入荷数が違うのかな?
最後02番を買ったのは池袋のルミネだしね(^^)

勿体なくて、まだ開封もしてません(笑)
開けて撮影したら、またアップします♪


-----
追記1 (7/19)
7月下旬にひっそりと再販していましたよ!
買えなかった方はヴィセ取扱店へGO!
-----


-----
追記2 (7/20)
8月に再販があるようです。
まだ準備中ですが、公式ホームページで抽選申し込みができるようですよ。
買えなかった方は、ぜひ!
koseホームページ
-----


-----
追記3 (12/10)
今さらですが開封しました(笑)
アイシャドウばかり買っていたので、出番待ちが長すぎた~。
下に貼っておきます。
-----



使うのが勿体なかったけど、保存してても…なぁ…と思い切って開封しました!



開けたからには思い切って使います!
使用感などは別記事にて~






少し割高になっちゃいますが、楽天やYAHOOなどでも取扱いがあります。
交通費や炎天下を歩くことを考えたら、+1000円くらいで買えるならいいか。