2018年7月30日月曜日

クロコ型押しのチケットケース

チケットケースを探し回って数か月…
やっと良い商品に出会えました!買いました届きましたー!

牛革クロコ型押し チケットケース


ライブの時にチケットを入れていたケースが壊れてしまい…
なかなか良いケースが見つからずにいました。
チケットが微妙にはみ出るタイプは多いんだけどね。
すっぽり収まるのが良かったのよ。
ついでにカードポケットなんかもあると便利だなと思って、探し回って発見しました。



しかも牛革クロコ型押しで高級感あり!
ポケットがたくさんついているので、カードもパスポートもお札も入ります。
出張の時も、これひとつで済むので重宝しています。

キャッシュレス生活なので、普段もこれひとつでOK(´▽`)
念のためお札は数枚入れているけど、出番なし。

長財布よりも大きいけど、通帳なんかも入っちゃうよ。
買って良かった!