2018年8月2日木曜日

ディオールゴールド会員

ディオールからゴールド会員のお知らせが届きました!

前はゴールド専用のカードが同封されていたけど、今回は無し。
今のカードをそのまま使えるようです。



ゴールド条件を達成してから2か月くらいで、この案内が到着しました。

ちなみに、ディオールの会員ランク条件は…
ゴールド会員は年間5万円以上お買い物、ダイヤモンド会員は年間20万円以上です。
初回購入後、1回以上のお買い物をしていることも条件なので、
初めてカウンターに行って、20万いきなり買ってもダイヤモンドにはなれません(笑)

前のカードが切れちゃって新しく作り直しましたが、
今ディオールではたまに限定品を買うくらいなので、今年はダイヤモンドは無理かな。
スキンケアも買っていると、年間20万以上は結構すぐです。
オンラインでの購入も合算されるのが便利ですね。

シャネルもオンラインと紐付けされればいいのになー。