2018年11月5日月曜日

トリーバーチのペタンコ靴♪

移動用のペタンコ靴が欲しくて、トリーバーチに行ってきました♪
いつも黒かネイビーだから、ちょっと変わったグレーに♪

Tory burch CAROLINE 2 BALLET FRENCH GRAY 6.5 33000円

飛行機とか新幹線で移動の時は、ペタンコ靴でスイスイ移動しています。
仕事の現場に着いたら、ヒールに履き替えるよ(´▽`)



試着した瞬間にふわ~~~って感激した、軽さと柔らかさ!


レザーの柔らかさは抜群です。滑らかで全く締め付けが無い。

出張など遠方への移動中のヒール疲れは毎回悩みの種で…
車の中とか新幹線とか別にヒールじゃなくてもいいよな、って気づいてからは
ずっとペタンコ靴を持参して仕事に行っています♪

軽いし嵩張らないので、足が疲れちゃう~って方はオススメですよ~。

可愛い靴が買えてよかった♪