2018年11月25日日曜日

ブルガリの香水をブランからルージュへ

お気に入りのブルガリの香水をブランからルージュに買い替えました♪

ブルガリ オ・パフメ オーテルージュ オーデコロン 75ml 10300円

サンプルを数本貰って、すっかりルージュの方が好きになってしまった。
ボディケアはまだブランを使っています。




アトマイザーは、前にディオールで貰ったノベルティを使っています。

クイックアトマイザーは本当に便利♪


赤のボトルが可愛いです。
前は2サイズあったんだけど、75mlのワンサイズのみになったようです。

香水瓶って可愛いですよね。使い切った後も、サイドボードに飾っています。


アトマイザーが細かな霧のように出るおかげで、ほんの少しだけつけられて便利。
外では半プッシュくらいを膝の裏あたりにつけています。
家の中とかお風呂上りは、ワンプッシュをふわっと(´▽`)
好きな香りに包まれて寝るのが好きです。