2018年10月31日水曜日

11月1日発売☆KATEアイシャドウマニア届きました!

11月1日限定4000個発売のアイシャドウマニアが届きました!

特典のBOOK BOX付き




ボックスはこんな感じです。




アイシャドウを入れても余裕があるくらい大きいです。




まぁボックスは置いといて…
アイシャドウはこちら!

KATE アイシャドウマニア 01 10000円 全48色

マット、パール、グリッターの3種からなる48色は圧巻です!

ちなみに内訳は、
マット12色、パール28色、グリッター8色です。


は~~~。
綺麗です。

ブラウン系が多め。
どれから使うか、どう組み合わせて使うか…初めの1色はどれにしようか(´▽`)


見た感じでは差があまりわからないブラウンの大群。

塗ってみないとわからないので、今日から早速使います。


右列の暖色系を楽しみにしていたので、これから使いたいな。




6色ずつセットされているように見えるので、外して別保管できたりしないかしら。
やってみる勇気は今の所は無いけど。

48色もあるのに、奇抜な色はなし。
使いやすそうな、肌なじみの良い色ばかりです。


大きさはあっても、意外に軽いんです。

厚さはこんな感じ。


横20.5cm、 縦12.5cm、厚さ1.2cmです。

iPadmini3と同じくらい。
重さは…スケールが故障中で量れない(p_-)





あ~満足。
数か月前から予約して、楽しみに楽しみに待った甲斐がありました。
アイシャドウ好きにはたまらない眺めで、早く使いたいけど使いたくないような複雑な気持ちですね。
アイシャドウマニア01とあるくらいだから、第2弾3弾も発売されるといいな。
付属のボックスに3~4セットくらいは入りそうですし。


予約分はすぐに完売していましたが、
明日11月1日には当日発売分が出るそうです。
amazonや楽天をチェックしてみてください。
私は楽天の爽快ドラッグで予約注文しましたよ♪