2018年12月8日土曜日

ケイトのカモフラを緊急で購入

先日、ちょっとその辺に出かける用の小さいバッグで出かけた際に…
口紅を忘れた!!

さぁどうする?
 マスクを買う
▽口紅を買う
 帰る

ってことで、近くのドラッグストアにGOしましたが、なかなか欲しいと思える口紅が見つからず。
もうリップクリームでいっかな~。でもなんか何も塗ってないのやだな~。
とモンモンしていたところ、カモフラを見つけたので買ってみました。
色つきリップクリームなら一石二鳥だわ~。


KATE CCリップクリームN (カモフラ) 01(BEAT RED) 400円

や、やすい…笑




スルスル塗れるかと思いきや、意外と重めのテクスチャーなので口紅のようなしっとり感。


ぐりぐりっと塗ると、血色がよくなった赤い唇が誕生しました。
赤を塗ってます、というより、赤くなりましたという感じ。
ナチュラルだし塗り心地も良いし、なかなか良いです。

出先でちょっと使いたかっただけなのに、それ以来持ち歩いちゃってます♪
口紅にリップオイルにカモフラにグロスに…
お粉も何も持ち歩かないのにリップ関係ばかりバッグに入ってるな。
なのになんで、たまに丸ごと忘れちゃうのかな(´△`)