2019年1月25日金曜日

1月4日発売☆シャネル レヌフオンブルをやっと購入

1月4日発売のシャネルスプリングサマーメークアップコレクション2019
「ヴィジオン ダジー ラール ドゥ デタイユ」を完全にスルーしていましたが…

先日シャネルへ化粧水の買い足しに行った時に
レヌフオンブルのテスターを店頭で発見。
写真で見るのと違って、なんて繊細なキラメキ!と一目惚れ。
しかし「欠品中」のシールがあって、
再入荷は?→未定
予約は?→不可
数量は?→数個

という厳しい返答だったので2日おきくらいにカウンターを通り…

1週間後にようやく、「中旬入荷です」と聞けて毎日カウンターを通り(笑)
入荷したらしい日に行ったら、朝完売しましたと言われ…
キャンセル待ちと再々入荷を期待して、諦めず毎日通って
ようやく1個買うことが出来ました!
長かった~~~~
仕事の帰り道だから良いけど、こんなにカウンター通ったのは初めて。
そして「キャンセル待ち」ってことは予約できるんじゃん…とも思ったり。

まぁ、無事に買えてよかった!
美容雑誌でもこのパレットを使ったメイクをよく見かけて、本当に綺麗でね~。

CHANEL レヌフ オンブル 特別限定品 10500円




真ん中のゴールドの美しさが凄い!
真ん中下のグリーンをアイラインにするメイクが綺麗だったんですよ。
キラッと光る薄めのグリーンで、もっと濃いかと思ってたので使ってびっくり。
右のマットカラーもアイラインに良いし、左の赤も凄く馴染む色です。
全体的に濃いめで秋冬っぽいなぁと思ってたけど、
春の新緑っぽさ、夏の明るさがたっぷり詰まっています。

このグリーンは本当に秀逸。下まぶたに入れると綺麗。

あ~~本当に買えて良かった!
発売日の入荷数も少なかったらしいですよ。

ボームエサンシエルは相変わらず欠品中でした。
これも早く欲しいよ~。
こちらは限定ではないので、気長に待ちます♪

2月発売のルブランコレクションも楽しみ!