2019年1月11日金曜日

ヘアアクセ福袋第2弾♪CoralBlueネタバレ

昨日に引き続き、到着したヘアアクセ福袋♪


2個目はこちらのポーチ付き福袋です。

アクセサリーCoralBlue
【福袋2019】ヘアアクセサリー福袋 ミニショルダーポーチ付き
へアクセ福袋  2500円(送料別)

ポーチの色は選べますが、ピンクしか残ってませんでした(´▽`)


開けてみると…



ポーチの中にもりもり13点入っていました♪




この鼈甲風バンスの色違い持ってる(´▽`)

ハサミとクシのピンがめちゃくちゃ可愛いです。
あとヘアバトンが嬉しい!何本あっても良いし。
使いやすいのばかりだわ~。昨日に続いてこちらも当たりです♪



ヘアバトンはこんな感じで挿すだけでアレンジ可能♪

 お団子に挿しても可愛いですよ。



あとね、最近使ってて便利なヘアアクセは、ヘアフック!

こんな感じで、ゴムで結んだ所に差し込むだけなんです。
くるりんぱしてゴムの結び目隠しに挿すだけで、凝ったアレンジみたいに見えますよ~。
モチーフ付のヘアゴムも可愛いけど、上手くモチーフが真っ直ぐになって
くれない時もあるしね。結びにくかったり。


メタルパーツも良いし、パール系もおすすめ。
ダブルくるりんぱでアップにして、2か所差し込むと簡単パーティヘアが5分でできちゃう。




普段使いならシンプルなリボンが可愛いです。
目立ちすぎなくてナチュラル♪

編み込みに挿しても可愛いよ~。

冬は首回りがモコモコするファッションになるので、髪はアップの方がスッキリしやすいです。
マフラーとか絡まないし。
お正月明けの仕事いやだなぁ~と思ってたけど、
毎日日替わりでヘアアクセをつけて、楽しくアレンジしているので
朝の憂鬱がなくなった♪(´▽`)←単純