2019年7月10日水曜日

ストッキングに続き…超絶おすすめフットカバー!

先日のストッキングの記事で、夏はすっかり素足…と書きましたが
とっても良いフットカバーを見つけて更に快適になりました♪

ガウチョとかマキシスカートの時は、素足+サンダルかスリッポンなのですが…
素足だと滑るんですよね。
そこで!ペタンコパンプスやスリッポンの時に活躍するフットカバー!

5足セットを買いました。なんと5足で520円!

さっそく1週間履いてみましたが…


これの何が凄いって…まずは裏面の滑り止め!

ヒールのある靴でも、ずれない!





通気性抜群で、まったく蒸れない!

履いてるのを忘れちゃうレベルです。


浅履きだから、ペタンコバレエシューズでも見えない!

スリッポンでもバレエシューズでもパンプスでも大丈夫でした。


シアーな素材感で、万が一靴を脱ぐ場面があってもダサくない!(笑)

足が綺麗に見えちゃいます。


1足100円程度でこんな良い物が買えるなんて。
実は1足400円くらいのフットカバーを先日買ったばかりなんですが、
そちらも良かったけどこちらはもっと良い!
通気性、履き心地、滑り止め付き…と良いとこだらけです。

内面にもシリコン付きなので、靴を脱ぐ時でも外れません。
なのに締め付け感がないので、脱いだ時に痕が付きにくい♪

色は全部綺麗なので、5色セットをリピートしようかな。
破れたら30日間保証もあるようです。
オススメですよ~。

楽天はこちら♪



YAHOOでも♪