2019年7月22日月曜日

大容量モバイルバッテリー

愛用してる薄軽モバイルバッテリーの大容量版を買いました!


これが今愛用中の。 4倍のバッテリーなので仕事で便利そう。








ホワイトにしました!





 ケーブル内臓型で、2台同時充電もできちゃう。
2500mAhのと比べると重くなるけど、出張や旅行で充電しっぱなしで2日余裕です。

 コレのお蔭で地図アプリにゲームにメールに電話にどんなに使っても バッテリーの心配がなくなりましたよ。


急速充電なので、ちょっとバッグの中で挿しておけばフル充電できるし。



今までのカードサイズはお財布にも入っちゃうくらいコンパクトで便利。
 軽いので2枚入れてもバッグは余裕。

 モバイルバッテリーたくさん持ってるけど、このシリーズを買ってからはこれ一択になっちゃった。