2020年4月3日金曜日

トリーバーチのチェーンウォレット☆

オンラインセールでトリーバーチのチェーンウォレットを買いました☆

TORY BURCH ROBINSON 47300円→30800円

グリーンが珍しくて一目惚れです♪
チェーンウォレットは大好きでたくさん持っています。
シャネルの小さいのはカードと家の鍵のみ、大きいのは+小さいコスメが入って
ちょっとしたお出かけには軽くて便利なんですよね。
プラダの小さいのはお出かけ用というよりお食事用。
リップとミラーとカード数枚しか入らない(笑)
お財布持ち歩かないからカードがあれば充分ですけどね。
なんなら最近はスマホひとつあれば足りてしまう!



しかし!
年末にスマホをiPhone11proに変えたので、アウターのポケットに入れるのは大きすぎる…
小さいチェーンウォレットには入らない…

ってことで、大きなスマホも入っちゃうウォレットを購入しました♪

今回買ったトリーバーチは
なんとカードポケット16、オープンポケット4、ファスナーポケット1で機能的!
横幅19.5cmもあって、マチ3cmあるのでスマホも楽々入ります。
お札もコインも入るので、ちゃんとしたお財布としても機能します。


重さはなんと400g!
軽くて収納抜群で、良いお買い物しました(´▽`)

今お出かけって言っても夜中に食材の買い出しに行くくらいなのでね。
このバッグにエコバッグを詰め込んで、トコトコ買いに行っていますよ。